2013年5月29日水曜日

2013 J2第16節 カターレ富山戦

2013 J2第16節の結果は3-0での快勝! そして今季アルウィンで初勝利!! 更に我らがエース船山がハットトリック!!!

ただ少ないチャンスを確実にものにしたのは良かったですが、決定的なチャンスを何度か作られた場面が有り、それを決められていればどうなったか判らない試合だったと思います。


自分的には、真夏のような暑さのせいか、前日RUNの疲れが残っていたのか、体が重くて応援が雑になっていました。

でも得点が入るたびに元気をもらい、勝利の瞬間には疲れが吹っ飛んだ感じでした。

そして、久しぶりの勝利の街と勝利のダンスを最高に楽しむことが出来ました。



6連続参戦の4戦が終了し 1勝2分1敗 勝ち点は5

次節は遥か遠い敵地 鳥取に初参戦する予定です。

忙しいウィークデーを乗り切り、体調を整えて臨みたいと思います。

ライカくんご来場です

初お目見え ガンズちゃん
今季初めて選手達の笑顔を見れました

カベッサ選手がパフォーマンス





0 件のコメント:

コメントを投稿