2013年8月3日土曜日

20130802 松田直樹3rdメモリアルイベント

2013年8月2日 この日は我がアルウィンで初めて松田直樹メモリアルイベントが開催されました。


一年ぶりのマツビッグフラッグです


そうそうたる先発メンバーの中にはハシくんの名前も







NHKの解説でお馴染み福西
マッチデーの平野 
往年の身体能力を見せてくれた太めの城
ご存知 名波



我らがガッチャがゴールを決めた後の
パフォーマンスは天国のマツに向けて
でした
扶はまだまだやれそう

反さんの登場に会場は大盛り上りでした
隆二も元気だったね

松本山雅U23は最後まで得点できず

メモリアルゲームは終了

全員で場内を一周





締めは中山隊長の音頭でのマツチャントでした

ゲーム中は忘れていましたが、お姉さんの挨拶の時に2年前のあの日のことや、激動の2011年シーズンのことを思い出していました。

毎年、8月4日が近づいてくると、思い出すんだろうな。



永遠に松本山雅の選手となった松田直樹と共に闘うために、試合を見に行くときには、必ず何かしらの3番を身につけるようにしています。



これからも皆の心に彼が生き続けることを願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿