2015年8月31日月曜日

2015天皇杯一回戦ホーム サウルコス福井戦

2015天皇杯一回戦 ホームアルウィンで行われたサウルコス福井戦は3-0での勝利でした。


格下が相手でしたが気を抜くところは無く、集中した試合運びで危なげなく久しぶりの快勝でした。


それよりも相手チームに今井昌太がいたとは。

キャプテンとして出場し、チームを鼓舞していました。聞けばJリーグを目指しているチームとの事、まずはJFL昇格を果たして欲しいものです。


山雅時代の今井昌太と言えばこのゴール。
2011年パルセイロとの信州ダービーで、ゴールネットに突き刺さる強烈なミドルを決めてくれました。




次週も天皇杯で、元代表監督岡田氏がオーナーを務めるFC今治を破った、J2ツエーゲン金沢との対戦です。

ここも格の違いを見せつけるような勝利を期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿