2016年2月29日月曜日

2016J2開幕戦アウェー ロアッソ熊本戦

2016J2開幕戦、アウェーで行われたロアッソ熊本戦は、0-1での敗戦でした。

松本山雅FCの2016シーズンがいよいよ始まりました。

ですが、待ちに待った新生山雅の初戦は見事に出鼻をくじかれる結果となってしまいました。

TV観戦でしたが解説者の方は山雅がJ2ならば力は上位だの昇格候補だの持ち上げてはくれていましたが、前半を見る限りは相手にやられっぱなしで、後半は持ち直しましたが決定的なチャンスは訪れず、僕の見る限り枠内シュートはゼロだったと思います。

結局PKでやられた一点を守りきられてタイムアップ、正直見せ場の無い試合でした。

ま、新しいメンバーを加えて新しい事をやろうとしているので、いきなり結果が出るとは思っていなかったので想定内ですが。


今年の開幕は2月に早まったことで、開幕からアウェー3連戦という日程で、待ちきれない僕は次節 横浜FC戦に参戦します。

初三ッ沢で今季初勝利を全力で掴み取りたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿