2016年10月9日日曜日

2016J2第35節ホーム ファジアーノ岡山戦

2016J2第35節 ホームアルウィンで行われたファジアーノ岡山戦は1-1での引き分けでした。


またも悔しい引き分け。数的有利な状況で1点は取ったものの、次の1点が取れなかった。

元々選手層が手薄な中、けが人と出停で厳かった山雅のベンチに比べて、終盤三人替えで流れを引き寄せた岡山との差が出てしまった感じ。

この辺りが今季勝ち点3を取り切れない試合が多い要因なのでしょう。


三位セレッソとは勝ち点差が2に縮まり引き分けも許されない状況となりましたが、次節は絶対にものにして自動昇格圏を守ってほしいと思います。


雨の後は強風

芝の入替でピッチが蘇った

やっぱこの人にやられました

きょうは隼磨がゲームキャプテンです


いつもながら岡山サポは気合入りまくり

いつもながらのアルウィンゴール裏です

相手攻撃を跳ね返す

決死のダイブも枠には飛ばず
PK・・・じゃないの

ほんと体張ってます

顔を上げて

次頼むよ








0 件のコメント:

コメントを投稿