2016年11月7日月曜日

2016J2第40節ホーム 東京ヴェルディ戦

2016J2第40節 ホームアルウィンで行われた東京ヴェルディ戦は2-0での勝利でした。

今日もやって来ましたアルウィンに

風つえ~ 寒い~


勝って欲しい、ヴェルディサポの気持ちが伝わります

山雅サポはコレオで気持ちを伝えます

前節はビッグフラッグで、今節はコレオパフォーマンスで選手たちを鼓舞します。

一心とはOneSoulと同じ意味という事でしょうか。






前半、あえてサイドを変えて風上を選んだ反町監督の作戦が功奏しました。

見事なパスワークからの崩しから石原が久しぶりのゴールを奪い、更に相手のミスから奪ったボールを高崎が豪快にゴールに叩き込み追加点を奪います。

風下に立った後半は多少押し込まれはしましたが、ダンの好セーブなどDF陣の踏ん張りで無得点に抑えました。

石原のキレは凄かった


前目のキーやんも良いね

後半も行くぞ

ダンに助けられた

三試合連続無失点中
DF陣の健闘が光る

試合終了


勝った

今日も中央線を思い切り歌うことが出来ました

3連勝で16戦負けなし、そして首位札幌が敗れて勝ち点は同じ81で並ぶことになりました。後ろには清水が怒涛の勢いで連勝を伸ばして、勝ち点3差でぴたりと追走してきています。

2016J2リーグはクライマックスを前に、なんか物凄いことになってきました。三つ巴の混戦は一体どんな結末になるのか、、、なんて吞気なことを言っている場合じゃない。

次節も絶対に絶対に負けられない戦いになりました。松本から瀑念送りたいと思います。



町田行きたかった~!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿