2017年4月9日日曜日

2017J2第7節ホーム V・ファーレン長崎戦

2017J2第7節ホーム V・ファーレン長崎 3-0○

前節に続いてクリーンシートで快勝。3位にいた好調長崎を、危なげなく退けました。

目を引いたのはコンパクトなラインを引く相手に対しての前線からのプレス、全く自由を与えずチャンスを作らせませんでした。

次節からはアウェー2連戦になりますが、反さんが勝ち点6をみやげに帰ってくると言っていたので、楽しみに待つことにしましょう。







毎年恒例の強風です

ゴール裏は大迫力
さあ始まるよ



今日は逆エンドから

途中交代した飯ちゃん 心配です

宮坂どフリーを

外しちゃった


高崎ヘディングシュー

決まるか

決まるのか

キーパーセーブして追加点ならず
村山 安定していました

試合終了

勝った   緑のFDA機も

勝利後のハイタッチうらやまし~

勝利をありがとう

笑顔がいいね

ドヤっ



竜太朗の涙が印象的でした






0 件のコメント:

コメントを投稿