2014年2月2日日曜日

2013シーズン振り返り②

2013シーズン振り返り。今回は第12節から21節までです。

第12節 ホーム ザスパクサツ群馬 1-1 △

第13節 アウェイ 京都サンガ 1-0 ○

完全に外弁慶だね

第14節 ホーム ギラヴァンツ北九州 1-1 △ (--〆)

第10節 ホーム 東京ヴェルディ 0-0 △

第15節 アウェイ ジェフユナイテッド千葉 0-1 ●
今季初のアウェイ参戦。負けはしましたが、強敵相手に健闘を見せてくれた試合でした。
そして選手全員がピッチから見えなくなるまで思いを込めてPMAを歌い続けました。



そして迎えた次の試合が12~21節までのベストゲーム

第16節 ホーム カターレ富山 3-0 ○
前節のサポーター達の気持ちが乗り移ったかのように、立ち上がりから押し気味に試合を進めます。
そしてエース船山がチャンスを確実にものにしてハットトリックを達成、ホーム8戦目にしてようやくアルウィン初勝利を挙げることができました。





第17節 アウェイ ガイナーレ鳥取 0-1 ●
今季2戦目のアウェイ参戦は、残念な結果に終わりました。
せっかく遠路遥々鳥取まで来たってーのに(+o+)
負けたので試合とは関係ない写真で・・・

第18節 ホーム ファジアーノ岡山 1-0 ○

第19節 アウェイ 徳島ヴォルティス 0-2 ●

第20節 アウェイ モンテディオ山形 1-4 ●

第21節 ホーム 横浜FC 0-1 ●


ホーム初勝利は有りましたが、その勢いは続かずJ2初の3連敗を喫してしまいました。

この11試合は3勝3分5敗と負け越し、得失点は8得点に対して11失点のマイナス3。

いい試合もするんですが、不安定な戦いぶりに どうなっちゃうのという2013前半戦でした。


微かな望みは、走力を生かせる夏を迎えるということと、まだ見ぬ夏の移籍の新戦力頼みという、心許ないものでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿