2014年9月1日月曜日

2014J2第29節アウェイ ザスパクサツ群馬戦

2014J2第29節 アウェイで行われたザスパクサツ群馬戦は3-1での勝利でした。


正田醤油には2年続けて参戦しましたが、とにかく暑かったというのが印象にのこっていましたが、今年は天候不順のおかげでそれほどでもなかったようですね。

特に控えメンバーが薄い現状の山雅にとっては夏場の疲れが心配になる時期ですが、逆に涼しすぎて風邪気味で体調不良の選手が何人かいたそうな^^


試合の方は岩上の精度の高いクロスに合わせた岩沼のヘディングシュート、速攻から切り替えしてキーパーの逆をついた山本のシュート、船山の決まってもおかしくなかったブレダマFK後のこぼれ球に詰めた喜山のシュートと、3点とも良い形で点を取り完勝といいたいところですが、もう少し早い時間に追加点を取りたかったですね。



これで11戦負けなしとなり次節は14戦負けなしの首位湘南との大一番を迎えます。

首位を独走する湘南にSTOPを掛けれるのは山雅しかいない。

そしてその試合が奇跡の逆転優勝へ向けてのプロローグになると僕は信じています。


0 件のコメント:

コメントを投稿