2015年2月4日水曜日

2014シーズン振返り その5

2014シーズン振返り その5

30節湘南戦に引き分け12戦負けなしとしたもののその後、31節の岡山戦で久しぶりの黒星を喫すると、それまでの好調が嘘のように9月は勝ち星に見放されてしまいます。

8月までの怒涛の勢いならば、首位湘南に追いつき逆転することも出来るのではと、本気で考えていた僕の淡い夢は、あっという間に吹き飛んでしまいました。


モヤモヤした1か月が過ぎて10月に入ると、正にツキが変わり再び勢いを取り戻します。






10月を3勝1分けとして迎えた39節のアウェイ福岡戦は、前節の勝利でJ1自動昇格に王手を掛けて迎えた大一番となりました。


この雰囲気最高ですね。行きたかった(;_;)/~~~







結果は2-1で勝利し2位を確定、あっさりとJ1昇格を決めてくれました。

選手たちは本当によく戦ったよく走った。プレッシャーも有ったはずなのに、それをものともせず、ぶれずに山雅スタイルを貫いてくれました。








ただ もちろんうれしいのは間違いないのですが、僕にとってJ1昇格は通過点にしか過ぎません。

僕の夢はこちら



そして厳しい戦いが予想されるJ1元年の初戦はアウェイ 名古屋グランパス戦です。

豊田スタジアムでは、チームもサポも今までに経験したことのないアウェイの洗練を受ける事と思います。

そんな中でも思いっきり選手を鼓舞し山雅サポ魂を見せてやりたいと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿