2015年11月8日日曜日

2015J1_2nd第16節アウェー ヴィッセル神戸戦

2015J1_2ndステージ第16節 アウェーで行われたヴィッセル神戸戦は1-2での敗戦・・・・・・





J1残留ならずorz


試合終了のホイッスルを聞いた直後、しばらく放心状態が続き何も考えられませんでした。


今日の試合もそうでしたが選手たちの戦う姿は、間違いなく僕の心を打つものが有りました。

ここまで残留の望みが残っていたこと自体凄い事だし、選手たちは本当によく頑張ってくれました。

結果は残せませんでしたが、松本山雅FCは間違いなくJ1に足跡を残せたと思います。



ってまだ2015シーズンは終わっていないんですよ。

来週は天皇杯のラウンド16で勝てばベスト8!だし、再来週はリーグ最終戦のマリノス戦が残っています。

残り少なくなった2015J1シーズンを、下を向くのではなく胸を張って選手たちと共に思いっきり闘い思いっきり楽しみたいと思っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿