2015年11月24日火曜日

2015J1_2nd第17節アウェー 横浜Fマリノス戦

2015J1_2ndステージ第17節 アウェーで行われた横浜Fマリノス戦は0-0での引き分けでした。

2015シーズンの最終戦は運命の糸で結ばれた(と勝手に思っている)相手、マリノスとの試合でした。

ただ前節に勝って残留の望みが残っている中で当たり、どうせなら俊輔のマリノスにとどめを刺してもらいたかった。

お互い消化ゲームとなった試合では盛り上がりに欠けるかなと考えていたのですが、到着して待機列を見た瞬間にテンションが上昇し始め、入場して雄大な日産スタジアムに惚れ惚れし、選手が現れた後のチャントの大合唱で試合前にはテンションマックス状態にまでなっていました。





やっぱほんと山雅サポって素晴らしい。J1残留を逃して目標の無い今日の試合にこれだけの人数が集まり、これだけの声援を送れるサポーターは他には無いでしょ。


選手達もその気持ちに答えるかのように躍動し、全力で戦ってくれました。

正直、力の差は歴然で勝てる気はしませんでしたが、気持ちの入ったプレーを見せた山雅戦士たちは最後までゴールを割らせる事は有りませんでした。

そして審判の長いホイッスルが鳴り、松本山雅の2015J1シーズンは幕を閉じました。



”やりきった” ”悔いはない”

その瞬間、晴れ晴れとした誇らしい気持ちになっていたのは、マリノスに一矢報いたこと、この試合を今シーズンを思いっきり楽しめたこと、更にこの山雅ファミリーと共にまた前に進んで行こうと思えたことが、もとになったからにほかなりません。


4年ぶりに日産スタジアム到着

俊輔のいるマリノスとの4年ぶりの対戦です



両サポの気持ちがスタジアムを盛り上げます

俊輔のCKはやばかった


必死に耐える

少ないチャンスで得点を狙う

石原おし~

隼磨 お疲れ様でした

選手達を山雅コールで見送りました

日産スタジアムに翻る松田直樹げーふら

記念に

さらば日産スタジアム また来るよ



0 件のコメント:

コメントを投稿