2016年4月10日日曜日

2016J2第7節ホーム 徳島ヴォルティス戦

2016J2第7節 ホームアルウィンで行われた徳島ヴォルティス戦は1-0での勝利でした。


巷では例年より少し早く桜が満開となり花見で賑わっていることでしょうが、ここアルウィンも負けじと今季ホーム初勝利を願う山雅ファミリーで賑わっていました。

春がやってきました

たしか二度目のご来場

さわやかな天気

ぜってー勝つぞ

高崎選手は必ずや結果を出してくれるでしょう




大貴くん 守備は合格

新たなCKのバリエーション


僕の中のMVPは那須川選手です



ホーム初勝利!


ご苦労様です

超ドヤ顔の柴田君

決勝ゴールの工藤選手

内容的にはまだまだですが、とりあえずアルウィンで勝てたので波に乗りたいところですね。

次節はアウェーで好調のFC岐阜戦ですが、勝利して帰ってきて欲しいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿