2016年4月30日土曜日

2016J2第10節アウェー 愛媛FC戦

2016J2第10節 アウェーで行われた愛媛FC戦は0-0での引き分けでした。


ゴールデンウェーク初日の対戦は、3連勝中と好調の愛媛FC。

立ち上がりから強いプレッシャーを掛けてくる相手を、うまく躱して勢いを止めて徐々に押し戻していくような展開ですが、決定機は作れません。

飛ばしていた相手がいつかは落ちてくるだろうと思って見ていましたが、愛媛はしっかりと鍛えられていて全然そのようなことはなく、お互いが勝ち点3を奪おうと一歩も引かない好ゲームが繰り広げられました。

結果スコアレスドローでしたが、これは妥当な結果だと思います。

スコアレスでしたが、中々面白いゲームでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿