2016年9月18日日曜日

2016J2第31節ホーム 京都サンガFC戦

2016J2第31節 ホームアルウィンで行われた京都サンガFC戦は2-0での勝利でした。


一か月ぶりのアルウィンは少し涼しく、秋が近いことを感じさせてくれます。

強力な?山雅サポさん達です

お仲間のHさん、こんどゴルフ行きましょう


ぜってー勝つ!
ダンマクかっけー



現在2位につける山雅の上は勝ち点9差で独走体制となりつつある札幌のみですが、下はダンゴ状態でひしめき合っています。

一戦一戦を大事に戦って2位をキープしつつ、首位との差を縮めていきたいところです。

今日の相手は難敵サンガですが、相性は抜群の様です。

前半入りは完璧でしょ。早々に練習通りのセットプレーでパウリーニョのゴールが決まり主導権を握ります。

もう一点取れていれば文句なしの前半でした。

後半は予想通り相手が攻勢を掛けてきます。外国人選手を中心に、(あと11番もキレとスピードが凄かった)ゴールを脅かされましたがそこを凌ぎ切ると、終了間際に工藤のゴールで突き放すことに成功しました。

そのまま試合は終了、久々のリーグ戦を見事な完封勝利で飾りました。







そして、大事な終盤戦に向かう山雅にとって絶対に欠かせない男、3番 田中隼磨が帰ってきてくれました。

一時は復帰が危ぶまれた隼磨ですが、不屈の闘志で舞い戻りフル出場を果たしました。
田中隼磨オフィシャルブログ

はゆさん 本当に良かった( ;∀;)

この勢いで次節アウェーでも連勝し勢いを加速させ、首位にくらいついていって欲しい。このメンバーなら絶対優勝できると信じています。

目標はJ2を優勝してJ1昇格、これしかないでしょ。





0 件のコメント:

コメントを投稿