2012年2月19日日曜日

高い壁が・・・

Jリーグ元年となった今年、山雅の全試合を見たいと思っていますが、アウェイ参戦は高くて厚い壁(うちの奥さん)が立ち塞がり、乗り越えることは難しいと予想されます。

そうなるとテレビで見るしかないということで、さすがJリーグ スカパーで全試合放送するじゃないですか。

しかし、更なる高い壁が・・・ 本当に有るんです家の南側には3階建ての建物が^^;


家はマンションの1階なので衛星方向は、ほぼ塞がれている状態でしたが、ダメもとで”ヤマゼンさん” に見に来てもらう事になりました。

だいぶ苦心されていましたが なんとか受信できるポイントを見つけて頂きました。

いろいろと親身になって相談に乗って頂き、本当に有難う御座いました。


工事日が楽しみです。

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿