2012年2月23日木曜日

結婚式の余興で緑化活動



2月の25日に、会社の同僚の結婚式が有ります。

その余興で ”氣志團のマブダチ”という曲に合わせて踊るのですが、色々な人が踊ったものを撮影して編集でつなぎ合わせて1曲のビデオにするそうで

自分のパートは30秒くらいでしたが、なぜか山雅サポ4人が担当になりユニを着て踊ることになっていました。

さらに悪乗りした相棒が緑のアフロ被ろうと言い出し、結局そいつと2人で被ることに。



おしえて貰いながら踊り出したけど、足は上がらないわリズムに乗れないわ、ホントこんなんでイイのと思っている内にOKでました。
年甲斐もなくこんなん被っちゃいまいた

しかーし いつの間にか相棒はアフロ脱いでるやんけ! 結局俺だけアフロやん!!

裏切り者にブツブツ文句を言いながらも撮影は終了となりました。

緑化活動になるかと思っていましたが、もしかして逆効果になってたりして・・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
松本山雅関連ブログはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿