2012年7月24日火曜日

25節ファジアーノ岡山戦 追伸

7月22日に行われたJ2第25節ファジアーノ岡山戦は、時折小雨が降るあいにくの天気でしたが約9000人のサポーター達が集まりました。

コンコースのスタグルエリアはいつもの込み具合ですが、試合前の和やかなひとときです。

ファジサポさんウェルカムマツモト! 大旗がいっぱい!
とどめのビッグフラッグに唖然!!! スタジアムは一気に試合モードに入っていきます。

選手入場です。 ビッグフラッグに負けじとタオマフを掲げます。チリも積もれば何とやらw


試合の方は大橋選手の芸術的なFKなどで3点も取り、いい感じで終わって勝利の街の大合唱です!!!




もちろん選手たちには大きな拍手と、

カッパ姿のガンズくんには微妙な笑いが・・・巻き起こっていました^^


松本山雅FC関連ブログはこちらです

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿