2012年8月20日月曜日

29節ロアッソ熊本戦の結果は・・・スコアレスドロー

2012J2第29節 ロアッソ熊本戦の結果は0-0の引き分けという結果でした。


序盤から少し動きが重い様に見えた山雅は、パスが繋がらずシュートを打つ事が出来ません。

そんな中でも積極的にゴールを狙うのは船山選手、
40分には後ろからのロングフィードに上手く合わせて強烈なシュートを放ちますが、枠を捉えられませんでした。

後半に入ってからも、カウンターを封じられた山雅はサイド攻撃頼りになってしまい簡単に攻撃を弾き返されてしまいます。

逆に相手カウンターをくらい危ない場面が有りましたが、J初スタメンのGK白井のセーブでなんとかゴールを許しません。
新戦力のアリソン リカルドや藤川を投入して、得点を狙いますが流れは変えることは出来ず、試合は結局0-0の引き分けという結果に終わりました。

熊本は前回の対戦から、山雅のカウンターを警戒していた事と、アウェイ用の負けないゲームをやっていた様に見えましたので、チョットやられた感のあるスコアレスドローの試合でした。


松本山雅FC関連ブログはこちらです

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿