2012年8月7日火曜日

27節愛媛FC戦 追伸

8月5日のホームでの愛媛FC戦は、日中は夏らしい日差しで35度を超える暑さの中、多くのサポーターが集まりました。

サブグランドで行われていたサッカークリニックが終わり選手たちが引き上げてきました。
真ん中は新加入の橘選手ですね
マツの一周忌の翌日ということで、久しぶりのビッグフラッグ登場です。

大盛況のスタメシブースは、それぞれの思いを胸に秘めた3番を背負ったサポさんが目立っていました。

そして恒例のこいつで乾杯。今日は奮発して高いの(トルネードビール)にしましたが美味しかったです。  名前の由来は、その注ぎ方に有り。

試合の方は船山のフリーキックも枠を外れ、
終了間際のCKも、相手ディフェンダーに阻まれ、
惜しくも引き分けでしたが、暑い中頑張った選手たちにはもちろん大きな拍手が送られていました。


愛媛FCは次節は徳島ヴォルティスとの四国ダービーだそうで、フェアプレーのキーパーの方にはちょっとした借りも出来たことなので、是非とも勝利を掴んで欲しいと思っています。



PS オリンピック男子日本代表よくここまで来た! 銅メダル期待しています!!

松本山雅FC関連ブログはこちらです

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿