2012年8月21日火曜日

29節ロアッソ熊本戦 追伸

8月19日のロアッソ熊本戦は昼間は相変わらずの暑さでしたが、試合が始まる少し前からは太陽が雲に隠れて日差しがさえぎられ、それほどの暑さは感じられませんでした。

夏休み最後のホームゲームのイベント 山雅縁日はこの後、お子さん達でごったがえしていました。

今日のお楽しみは、”OLD ROCKの山雅人トニック” と ”明治亭の牛串焼き”という最強コンビです。

熊本サポの皆様、遠路ハルバルご苦労様です。

ゴール裏からバックスタンド側はほぼ満員状態で、1万1千人を超える観客が集まりました。

久しぶりの扶選手の登場に場内は大きな拍手が J初出場は近いぞ。


そして夏といえばこれ! 今日はゴールの代わりに花火で我慢です。。。

勝ち点3が欲しいところでしたが、引き分けに終わってしまいました。でも熱い中 奮闘してくれた山雅戦士の皆さん、御苦労様でした。



松本山雅FC関連ブログはこちらです

にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿