2013年4月29日月曜日

ヴェルディ戦の代替え日決定

雪のため中止になったヴェルディ戦の代替え試合日が、大方の予想通り5月15日水曜日の19時からに決まりました。

また19日はアウェイ千葉戦ですが、中信労協のバスツアーで参戦する予定になっており、12日のホーム北九州戦と合わせて、8日間で3参戦という過密スケジュールになります。

って僕の忙しさはどうでもいい話ですが、やっぱ選手が心配で、特に今季アウェイ初参戦する千葉戦で十分なパフォーマンスが見れるかどうか、ただでさえ強敵なのに・・・

ちなみに中信労協のバスツアーは、往復の足代 チケット 弁当代含めて4000円というお得なもので、ダメもとで奥さんにお伺いを立てたところ、なぜかすんなりOKが出ちゃいました???

奥さんと参戦したアウェイ戦は未だ勝利を上げたことがないので是非とも勝って欲しい、早めに不吉な相性を克服しないと、二度とサッカーは見に行かないなどと言い出しかねないヤツだから。





0 件のコメント:

コメントを投稿