2013年6月30日日曜日

2013 J2第21節 横浜FC戦

2013 J2第21節 横浜FC戦は0-1で敗戦という結果でした。

雨予報の怪しい天気でしたが、試合中はなんとか持ちこたえ、涼しくて絶好のコンディションでした。

ホームアルウィンに戻っての試合で、選手達はアウェイで喫した連敗の流れを断ち切るべく気迫に満ちたプレーを見せてくれます。
もちろん応援の方も気合入りまくりです

また、采配でも先発に北井とユンを入れ、左サイドハーフに岩沼を入れるという布陣でテコ入れをします。

特に岩沼は最後まで上下動を繰り返した運動量の豊富さと、勇気を持って高い位置に上がっての攻撃参加で、いくつものチャンスを演出していました。

ただただ惜しいのは最後の詰めが甘く、ゴールを割ることが出来なかった。
立ち上がり以降は調子を上げてきている横浜FCに対して押し気味に進められていたので悪くない試合運びでしたが、点を取れなきゃ勝つことは出来無い。

最後はやはり決定力の差が出てしまい、ATも5分が過ぎた最後のワンプレーでやられてしまいました。

それにしても、あの時間帯での左からのクロスに冷静にスルーをした34番田原選手と、そこに詰めていた39番ジャンボ大久保選手は素晴らしすぎます(゚o゚;;

敵ながら大あっぱれ!


松本山雅の主催ゲームの最多人数14614人が集まった今日の試合、両チームの選手たちもそれに乗せられたのか、最後まで気持ちのこもったプレーでいい試合を見せてくれたと思います。

負けたのは本当に悔しかったけど、光明の見える試合ではなかったでしょうか。

ゴル裏のチビッコ主審はカード連発^^


ガチャ若っ!
ホームゲーム100試合目のメモリアルゲームでした





0 件のコメント:

コメントを投稿