2013年7月21日日曜日

2013 J2第25節 コンサドーレ札幌戦

2013 J2第25節 コンサドーレ札幌戦の結果は2-4での敗戦でした。

内容は語る必要も無いでしょう。

アルウィンで4失点って最近有ったっけ?記憶にございません。
いとも簡単に失点してしまっては、勝負になりません。

シュート数は一応13本打ってることになっていましたが、決定機はホント少なかったように感じました。

こういう試合はすぐ忘れて、次節に切り替えるしかないよね( ´ ▽ ` )ノ



今日のメインは山雅な仲間との昼間の焼肉ですので。

久しぶりの久保田屋の肉は美味かった。

みんなの笑顔が見れたのも良かった。

早朝に場所取りやった甲斐が有りました。

酔ってたせいかほとんど写真とれなかったのが残念。

そして疲れが出てしまって早めにダウン、片付け出来なくてごめんなさい_(._.)_



ビリケンくん?


スイカ最高


ビッグフラッグ2種はスゲ~よ

負けじと旗いっぱいで対抗
精一杯声出しましたが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿