2013年10月19日土曜日

サガン鳥栖戦追伸と練見

天皇杯3回戦サガン鳥栖戦と練見後 サインをGetしましたのでその写真もUPしました!(^^)!

気持ちの良い秋晴れでした

鳥栖サポの皆様ようこそ

さあ気合い入れてこ~


塩沢今日もGoodJob!

またも延長戦


ようやく豊田 登場  このあと2点取られちゃいました^^;
 やはり豊田選手の存在感は別格でした。ザックジャパンの切り札として頑張って欲しいです。

健闘しましたが惜敗

4回戦もぜひ勝ち上がってください

次節神戸戦 たのんます
審判の判定はしょうがないことです。こちらに不利だと思うこともあれば逆なこともある。長い目で見るとトータルでイーブン(反さん談)ということだと思います。


そして水曜の夜練後にサインをGet

相棒はサイン帳にせっせとサインを収集、もう40人以上は有るんじゃないかな。
カベッサ選手は丁寧にサインをしてくれました

岩上選手ありがと

岩上選手は相棒のリクエストに「マジっすか」と笑いながら”ロングスロー”と書いてくれました。。。

山雅スリーバック揃い踏み^^

リーグ戦は残り6試合で勝ち点は54の7位、6位とは3差に迫り 自分の予想に反して?! プレーオフ進出が十分可能な位置にいます。

アウェイは参戦できそうに有りませんが、ホームの3試合はアルウィンで選手と共に闘い、プレーオフ進出を決めたいと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿