2014年11月18日火曜日

2014J2第41節アウェイ FC岐阜戦

2014J2第41節 アウェイで行われたFC岐阜戦の結果は1-3での敗戦でした。


今季3戦目のアウェイ参戦でしたが、完敗という結果にボー然(-_-)

前節、ジェフ相手に良い勝ち方をしたというのに岐阜に完敗とは、なんで~??? やっぱサッカーって難しいもんですね。


相手はホーム最終戦という事で、気持ちが入っていたのか素晴らしいシュートを決められてしまいました。



次節アルウィン最終戦では、3年前の様に負けて昇格祝いをするのではなく、試合にも勝って心から昇格を祝ってテープを投げたいと思っています。






長良川競技場 初見参!

熱々の飛騨牛コロッケは大きなお肉が入ってました

ものすごい混雑ぶり

待機列から岐阜城を見ることができました



久しぶりにノザが復帰

山雅サポの気合は十分でしたが

相手ツートップに

決められて苦しい展開
後半巻き返しを狙い

これまた久々復帰のシオを投入
が願いは届かず 試合は終了

悔しい結果にorz
FC岐阜はホーム最終戦を飾れてよかたですね

苦い思い出となった長良川競技場でした

おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿