2014年11月24日月曜日

2014J2第42節ホーム 水戸ホーリーホック戦

2014J2第42節 ホームアルウィンで行われた最終節、水戸ホーリーホック戦の結果は3-0での勝利でした。


J1昇格を決めた松本山雅戦士たちの勇姿を一目見ようと集まった最終戦は、なんと過去最高の18496人のサポーターが見守る中での試合でした。

凄い人 人 人

きのこスープは美味

選手全員の弾幕が勢ぞろい

スタジアム内もびっしり


2014も最終節となりました

水戸サポさんも多数来場です
試合の方は、前半は風下ということで攻め込まれる場面が有りましたが、それをしのぐと得意のセットプレーから大久保が豪快にオーバーヘッドキックを決めて先制します。



2014最後の45分が始まりました


その後は完全にペースを掴んだ山雅が山本と飯田が決めて3点を取って快勝、有終の美を飾りました。




岩上のCKに

ファーに走り込んだ

飯田が合わせて3点目
そして審判の長いホイッスルで2014シーズンが終了しました

最後のタオマフぶんぶん

山雅戦士達よ有難う

今日の試合の勝利を告げるホイッスルは、今シーズンの終わりを告げるホイッスルでも有りました。

逞しくなった山雅戦士達のプレーをもっともっと見ていたかったという思いで、喜びよりも寂しい気持ちの方が強く、感極まりそうになるのを抑えるのに必死でした。






松本山雅ファミリーにとって最高の年となった2014シーズンは幕を閉じることとなりました。

楽しく幸せな時間を過ごさせてくれたアルウィンとも、しばらくのお別れとなります。


また来年必ず戻って来るのでどこにも行かないで待っていてくださいね。 ByeBye





0 件のコメント:

コメントを投稿