2016年5月23日月曜日

2016J2第14節ホーム FC町田ゼルビア戦

2016J2第14節 ホームアルウィンで行われたFC町田ゼルビア戦は1-0での勝利でした。


JFL時代からのライバル町田ゼルビアは今年の昇格組ながら、一旦は首位に立ち前節敗戦はしたものの2位につけており、好調なチームです。

手ごわい相手ですが上位に進出する為に勝ちたい一戦です。

快晴ですね

最上段から

いつもと違う角度から

熱気ムンムン

ぜってー勝つぞ!

試合開始

得点ランク2位の中島には気を付けろ

高崎は強い、こんなもんじゃ倒れない
気持ちの入ったプレーでチームを引っ張るハユさんです

あと4分
勝ったー!

今日もありがとう
連勝して勝ち点3を持ち帰ってきてくれ~
序盤は押し込まれていましたがそこを我慢し、後半立て直してペースを握りました。

後半の良い流れの中、先制してそのまま逃るという、悪くはない試合運びでしたが、相手にも決定機が有ったので、運も味方しましたね。

結果として勝利をものに出来たので今日はそれでヨシとしましょう。

次節アウェーですが連勝して戻ってきて欲しいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿