2016年5月8日日曜日

2016J2第12節アウェー 東京ヴェルディ戦

2016J2第12節 アウェーで行われた東京ヴェルディ戦は4-0での勝利でした。


ゴールデンウイーク3連戦の最終戦は、アウェー味スタで東京ヴェルディとの試合でした。

まずは緑ダービーお約束のサポーター対決では、これもお約束?の山雅サポ勝利でした。



外は風がビュービューでしたが、さすが屋根付きの味スタ内は風はあまり感じられません。


人数的にはちょっと寂しめですが、気合いは十分の山雅サポ達です。
今日は二階席は解放されませんでした

選手たち入場です
連戦で疲れていると思うけど俺たちが付いてるぜ!
試合開始から攻め込む山雅はいい位置でファールをもらい、キッカーは宮坂。きれいな放物線を描いたボールはゴール右側に吸い込まれました。
待ちに待った移籍後初の得点です。


攻めの姿勢を崩さない山雅は、工藤がボックス内で倒されてPKを獲得しキッカーは高崎、落ち着いて決めた追加点は高崎も移籍後初得点となりました。


なんかいい感じ
後半メンバーを変えてきた相手にどう戦うかと思っていたら、中盤で奪ったところからのパス回しで中央を崩して、あっさりと追加点を奪います。
上手くいきすぎて怖い(^-^;


今日はこれで終わらない、宮坂から隼磨につなぎ右からのクロスを高崎が頭で合わせて4点目。高崎はハットトリック達成です。
ハユさんのクロスに

高崎渾身のヘディング

まっ
た!

一昨年もここでハットトリックを見ましたね
工藤シュートはポスト
ハユさんシュートは入ったと思ったけど
後半はほぼ危ないシーンはなくクリーンシートで試合は終了、久しぶりの快勝でした。

今日はなんといっても、宮坂と高崎に移籍後初めてのゴールが生まれたことが大きかったですね。
宮坂は噂にたがわぬキックの名手だということを証明してくれましたし、高崎の決定力は今後も期待できるでしょう。

至福の時です

ヒーロー高崎、なんと左手は前節骨折していたとの事

締め

夕日が、お出迎え

今日は良い試合が見れました

これで暫定順位は6位となってはいますが、試合数の兼ね合いからすると上位にいるとは言えない状況です。

ですが徐々に結果が出始めているチーム状態は、混戦模様の今季のJ2で上を狙う為の準備が整ってきたのではないでしょうか。

今後の試合を楽しみにしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿