2017年2月5日日曜日

印象に残る試合&ゴール パート3

昨日は2017年開幕戦、横浜FC戦のチケット発売日。PCとスマホ2台を準備し10時キッカリにポチ・・・・・・・
結果はどのサイトも正に秒殺で売り切れorz
僕にとっての開幕戦は少し先になってしまいそうです(^-^;


さてパート3はというと、松本山雅FCにとって歴史的なJ1元年2015年。その開幕戦アウェー名古屋グランパス戦は驚きの連続でした。

まずは初めて訪れた豊田スタジアムの立派さに、お上りさん状態でスゲー。

これだけの規模の球技専スタは初めてです。このスタジアム最高!でしょ

J1のアウェー感にも驚かされました。



俺たち山雅サポも負けてなかったけどね。


試合の方でも理想的な展開で3点を奪ったことに我がチームながら驚き、その後名古屋のパワープレーの凄さを見せつけられ、あっという間に追い付かれていたことに驚き。



J1最初の豊田スタジアムでは一日の中で色々なことがあった忘れられない一日になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿