2014年5月19日月曜日

2014J2第14節アウェイ モンテディオ山形戦

2014J2第14節 アウェイで行われたモンテディオ山形戦の結果は、0-0で引き分けでした。


過去4戦して3敗1分で勝ったことのない相手に対して、3連勝中の勢いと金曜日入りしてコンディションを整えて臨んだ一戦でしたが、中々こちらのペースに持ち込むことが出来ませんでした。

得点力不足を抱えている山形のミスに助けられた部分も大きく、無失点では有りましたがゴール前でフリーにしてしまった場面は冷や汗ものでした。

また得点源のセットプレーはだいぶ研究されてきており、こうなると少ないチャンスを確実にものにしていく集中力や精度UPが益々必要となってくるでしょう。


この試合でも有ったのが、船山がキーパーと一対一になる! が決めきれず!? という場面、このところ何回か見たような気が・・・・・


次節はジュビロ磐田戦です。

簡単に勝たせてくれる相手ではないのは判っていますが、我がアルウィンで好き勝手にやらせる訳にはいきません。

最後まで諦めず、精一杯の念を送りたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿