2014年5月25日日曜日

2014J2第15節ホーム ジュビロ磐田戦

2014J2第15節 ホームアルウィンで行われたジュビロ磐田戦の結果は、2-1で勝利でした。

ジュビロ磐田に勝った!ジュビロ磐田に勝った!!ジュビロ磐田に勝った!!!

て書けるなんて思っていませんでした。

今日は内容云々はどうでもいいです。

いつ点を取られてしまうのか、一瞬で攻守が入れ替わり素早い攻撃でゴールに迫るジュビロには何度も何度も肝を冷やされました。

しかし流れは不思議とこちらに向いていました。

今日の試合を象徴していたのが、最後の攻撃で相手フリーの選手のヘディングが枠を外れたシーンだったと思います。


試合終了後の選手たちの充実しきった笑顔が忘れられません。

ジュビロが来た!


アウェイ感半端ない中、気合いの入った応援は見事です


あだっち-ご来場です

ナイターの季節がやってきました

前田には最後の最後にやられました

この方には去年の借りを返した

この方には一昨年の借りを返した






今日の勝利の街は格別でした







0 件のコメント:

コメントを投稿