2014年6月15日日曜日

2014J2第18節ホーム ギラヴァンツ北九州戦


2014J2第18節 ホームアルウィンで行われたギラヴァンツ北九州戦の結果は0-1で敗戦でした。


アウェイが2戦続いたので3週間ぶりのアルウィンでの試合ですが、なんかえらく久しぶりに来たように感じてしまったのはなぜでしょうか。

あと抽選のくじ運が悪くて今季初、バックスタンドでの観戦となりました。

相手の強力ツートップには要注意と思っていましたが、スキを突かれて決められてしまいました。

敵ながら思わず上手い!と叫んでしまいました。



久しぶりの敗戦でしたが、大事なのは次の試合です。

下位チーム相手にきっちり勝てるかどうかが上位を維持するバロメーターとなるでしょう。


試合開始ごろからは肌寒い感じでした
ゴル裏の競争率は激しくなるばかりです

少数精鋭の北Qサポさんです







それにしても山雅は負けるはJAPANは負けるわで、正に踏んだり蹴ったり(--〆)

今週は憂鬱な一週間になりそうです。


PS、新チャントの歌詞が判りました。

「頂 て~んつか~も~ バ~モヤマガ~」

イイネ~ 


0 件のコメント:

コメントを投稿