2014年8月2日土曜日

2014J2第24節ホーム ロアッソ熊本戦

2014J2第24節 ホームアルウィンで行われたロアッソ熊本戦の結果は2-1での勝利でした。


平日開催でしたが、夏休みということもあったのか11000人超ものサポーターが集まった試合は、先制されるも見事な逆転勝ちで勝利をものにしました。

ただ後半、相手が前掛かりになったところのカウンターで何度か決定機が有りながら試合を決める3点目が取れないのは、いつもながら詰めが甘い。

それと心配なのはケガで途中交代した岩上で、替えのいない選手だけに次節出場できるのか気になるところです。









暑い夏がやってくると3年前の8月4日のことを思い出し、さらにさまざまなことが起こった2011年の出来事が蘇ってきます。

その記憶を頭の片隅に秘めて、8月3日アウェイ磐田戦に参戦したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿