2012年9月16日日曜日

33節町田ゼルビア戦 追伸

9月14日 金曜日のナイターの試合はJFLでも凌ぎをけずった、町田ゼルビアとの対戦でした。

9月も半ばに入り、夏の頃とは違って非常に過ごしやすい気候でした。

平日ナイターにも関わらず、大勢の町田サポさん達が詰めかけました。
もちろん迎え撃つ山雅サポもいつも通りです。

試合の方はまずは前半に飯尾のゴールで先制です。

1点リードで後半が始まります。

危ない位置でのフリーキックも守りきり、塩沢 小松のゴールも決まって3-0で快勝です。




忘れ物の方は、また来年取りに来て下さい。


次節まで中2日しか有りませんが、連戦時こそ山雅の力が発揮出来ると思うので、選手達の奮闘に期待したいと思います。


松本山雅FC関連ブログはこちらです

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿