2012年9月4日火曜日

32節ザスパ草津戦 追伸

9月2日の第32節 ザスパ草津戦は雨が心配されましたがアルウィン付近では降られることは無く、涼しめで過ごし易い気候でした。

北サイドがいつもに増して賑やかだな~と思ったら”第1回松本山雅温泉卓球ラリー大会”をやっていました。
次回は良い相棒を連れて絶対に参加します。

一万一千人を超えるサポーターが詰め掛けましたが、スタメシの行列は思った程でもなかったかな。

ガンズくんの2012バージョンユニは初お披露目でしたっけ?

癒し系のぐんまちゃん お久しぶりです。

アルウィン上空は、暑い夏が終わり 秋を感じさせてくれる空模様でした。

でも試合が始まるとスタンドでは山雅サポ達の暑い熱い応援が繰り広げられました。

試合は残念な結果に終わりましたが、次の土曜日には天皇杯が待っています。
選手達は気持ちを切り替え、頑張ってくれる事でしょう。

ザスパ草津サポの皆さん、連勝おめでとう御座います。

今シーズンはやられてしまいましたが、次回対戦では 必ずや得点を取らせて頂きます。


松本山雅FC関連ブログはこちらです

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿