2012年5月1日火曜日

徳島ヴォルティス戦、参戦決定

5月3日アウェイで行われる徳島ヴォルティス戦に参戦する事が決定しました。

あくまでも観光がメインでサッカー観戦はついでだよ みたいな雰囲気にして奥様を説得するのに成功しました。
関西方面の渋滞を考慮して前日の仕事後に移動を開始、途中宿泊して当日は早めに徳島入りし、観光をしてから会場に向かう予定にしています。

GWとはいえ海を越えて約500キロ離れた四国 徳島での試合ですのでどのくらいの山雅サポが集まるか若干不安では有りますが、今季初のアウェイ観戦を楽しみたいです。

行けない方々の分まで気持ちを込めて闘って、勝ち点3を手土産に帰って来たいと思います。

松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿