2012年5月22日火曜日

横浜FC戦追伸

5月20日の横浜FC戦は、日差しは強めですが暑すぎる訳では無く素晴らしいサッカー日和となりました。


入場者数は1万3千人を越えスタメシブース付近は人が溢れていました。

勝利を期待して集まったサポーターの声援は、大きなため息に変わってしまいました。でも頑張った選手たちには、次戦の勝利を期待する大きな拍手が送られていました。


横浜FCサポーターの皆様、3連勝おめでとう御座います。山口監督に交代して2ヶ月、波に乗ってきた感じですね。
でも9月のニッパツではこのかりを返させて頂きます。


試合前、アウェイ側を歩いていたら”山菜おこわ”を頂きました。今井道の駅のPRでしょうか、アウェイサポさん用との事でしたが、余った為 山雅サポにも配っていたようです。


今節の反省。。。土曜日に飲み過ぎてしまい完全二日酔い状態でフィジカルは最悪、後半はメンタルにも影響してきてヘロヘロ状態に・・・
やはり体調には十分留意して試合に臨まないといけませんね ^^;


松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿