2012年5月8日火曜日

湘南ベルマーレ戦追伸

GW最終日の5月6日に行われた湘南ベルマーレ戦は、朝から雨と強風と寒さで酷い天気でしたが、選手がピッチに現れた頃には雨は止み、日差しも見え始め少しづつ暖かくなってきました。


日差しが出てきて暖かくなってきました

今日はアニマックスデーということで,代表でケロロ軍曹がご来場です。



そしてJリーグからは見慣れぬMr.ピッチ殿がアルウィンに登場。Jリーグ100年構想のメッセンジャーということですが、無口な方でした。


この天気の中、山雅ゴール裏はいつもの盛況ぶりです。


そして湘南サポーターの方々は1000人程でしょうか、寒い中熱い応援がアルウィンに響き渡っていました。


悔しい引き分けでしたが、予想以上の善戦で勝ち点1を取れたのだから贅沢をいってはいけませんね^^


松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿