2012年6月18日月曜日

ガイナーレ鳥取戦の結果は・・・6試合ぶりの勝利!

2012J2第20節、ガイナーレ鳥取戦の結果は1-0で勝利という結果でした。

今日はスカパーe2で生放送が無かったため、試合を見ることは出来ませんでした。

思えば去年のJ2昇格を決めたホンダロック戦以来のツイート観戦でしたが、現地組の皆さんのおかげでリアルタイムで試合の進行が伝わってきまして、いつもながら本当に有難く思っています。

試合の方は33分、玉林のクロスからニアーの塩沢が潰れて流れたところに船山が走り込みヘッドでゴール左に流し込みました。

今日の船山はFKでも惜しいシーンが有った様で、このところ攻撃の軸となってきた感じがするのでどんどん得点を取って欲しいと思います。

終盤は押し込まれる場面も有ったようですが、移動の長い3連戦で体力的に厳しい中アウェイで勝ちきり、6試合ぶりに勝ち点3を取れたことは大きい。

次は絶対に目の前で勝利を見たい。2ヶ月ぶりにアルウィンで勝利の街を歌わせて下さい。。。


PS、甲府対富山の試合でキムショー選手がJ初ゴールを上げ、マッチデーJリーグでベストゴールに選ばれていました。
キムショー見事なミドルシュート!


松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿