2012年6月27日水曜日

栃木SC戦 追伸

栃木SC戦が行われた6月24日は午前中は良く晴れて暑かったですが、夕方は雲が広がってきて気持ちのよい風が吹き、暑すぎる事は無く過ごし易い気候でした。

今日は初観戦の客人がいたので、立ち見エリアではなくゴル裏自由席のメイン寄りコーナーで観戦しましたが、ホームの声援はもちろんですがアウェイの声援も意外と聞こえたのは良かったですね。

いつもは中央線でブンブンタオマフを振り回していますが、今日は撮影をしてみました。でもやっぱ最後は我慢できずブンブンしました。(seeoffと勝利の街でもやりたいんですが)



今日は写真を多めにUPしたいと思います。

サイン会は弦巻選手 7月には復帰できるのかな
勝利を目指して
ゴール裏 まーつもと や・ま・が!
ナイターの雰囲気 さいこーです
結果は・・・残念
一ヶ月ぶりの勝利 おめでとうございます
選手の皆さん 次節の頑張りに期待します
最後まで選手を見送るサポーターの思いは・・・
チェスピン選手 ようこそyamagaへ
野沢選手の視線は いつもスタンドを見ている気がします
アルウィンでの勝利はいったいいつの事だったのか、もう思い出せないくらい昔になってしまいました。

次々節のホームは開幕戦でJリーグの厳しさを見せつけられた東京Vです。簡単に勝たせてはくれないでしょうが、久しぶりにアルウィンで勝利の街の大合唱を聞きたい、歌いたい と願っています。

松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿