2012年6月30日土曜日

ありがとう李 鍾民選手

突然の発表、李 鍾民選手が退団。

昨年のJFL最終戦、長い髪をなびかせたジョンミン選手 カッケー
自分の中で最も印象に残る試合だったマツがこの世を去った直後のSAGAWA SHIGA戦でも先発して最後まで気持ちの込もったプレーを見せてくれたのを思い出します。
飯田選手のゴール直後 抱き合うジョンミン選手

そして昨年一番光った試合が天皇杯3回戦のアルビレックス新潟戦、前半5分の彼が放ったコーナーキックが横浜マリノスとの戦いへと導いてくれました。
全身をダイナミックに使ったキックは大好きでした
もう松本山雅で彼のプレーが見れないことは寂しいですが、またどこかでプレーする姿が見られることを楽しみにしています。

今後の活躍に期待したいと思います。

ありがとう 李 鍾民

今日は彼のプレーに思いを馳せながら過ごしたいと思います。

松本山雅FC関連ブログはこちらです

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿