2012年6月25日月曜日

栃木SC戦の結果は・・・厳しい敗戦

2012J2第21節 栃木SC戦の結果は0-2で敗戦という結果でした。

アルウィンでは見ていましたが、細かいところは今晩録画をじっくり見てみたいと思います。

守備の意識が強い栃木SCは、山雅の攻撃の要の1トップ2シャドーをきっちり押さえていて自由にさせてくれず、合わせて両サイドも数的有利な状況を作らせてもらえず、攻撃の目を早めに摘み取っていました。

それでも数少ない決定的なチャンスで一点が入っていれば状況が変わっていたかもしれませんが、飯田選手のヘッドも鐡戸選手のシュートもバーに弾かれてゴールはなりませんでした。

試合の方は前後半一点づつ取られて終始、相手ペースで進み0-2で敗戦という厳しい結果に終わりました。
サビア選手の胸パスで裏を取られて菊岡選手がシュート

試合前は順位的には変わらない相手なのでホームの利を生かせば、十分勝機は有るのでは・・・と思っていましたが甘かった、今日は完敗です。



さて7月の5試合は、湘南B 東京V V甲府 F岡山 M山形という上位陣との戦いで、前半戦ではどのチームからも勝利を上げる事は出来ませんでした。

苦しい闘いが続くと思いますが、まずは次の試合 連敗をしない事が大事になって来ると思うので、選手達の奮闘に期待したいと思います。


松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿