2012年4月6日金曜日

テレビ放送の影響

4月1日の富山戦は地上波放送が有ったことも有り、ふだん山雅の試合を見た事が無かった人も結構見た人がいたようでした。

今週、会社でよく声を掛けられましたが出てくる言葉は、ほとんどがネガ傾向なものばかりでした。

富山ってそんなに強いの?
こんなに差が有るんだ
山雅弱いね
つまらない試合だった
なんで見に行くのかが判らない
など等

言われて返す言葉は、負け惜しみのような虚しい言葉しか出て来ませんでした。

テレビの影響は大きいという事を改めて感じたと共に、せっかくの地上波放送で新たなファンを獲得するチャンスだったのに、それを逃してしまったと思うと残念でなりません。

一旦悪い印象を持ってしまった人達に、また興味を持ってもらうのは、すごく難しい事ですから。。。


松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿