2012年4月10日火曜日

信じて待つ

試合を重ねる毎にJFLとのレベルの違いをひしひしと感じ、簡単にはいかないもどかしさばかりが募ってきます。

取れそうで取らせてもらえない一点、隙を見逃さないカウンターやラストパス、簡単にボールを奪えない個の強さ 等など 見えてくるのは相手の良さばかり。

山雅劇場と言われた劇的な展開を簡単には許さない隙の無さやゲーム進行の上手さが結果に出ている気がします。

ただ先週の富山戦での敗戦の悔しさに比べると、岡山戦はテレビ観戦だったせいか試合内容によるのか、そこまでの悔しさは無くて、むしろ熊本戦が待ち遠しい感じすらしています。

通用する所も有るし、着実に前進している部分も有ると思うので、近いうちに必ず良い結果が出ると信じて待ちたいと思います。


松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿