2012年4月26日木曜日

FC町田ゼルビアのオフィシャルウェブサイト

第10節の対戦相手、FC町田ゼルビアのオフィシャルウェブサイトを覗いてみました。
http://www.zelvia.co.jp/

ゼルビアの由来は町田市の樹であるケヤキの英語名のゼルコヴァと町田市の花であるサルビアを合わせた造語です。

マスコットはゼルビーといい町田市の鳥であるカワセミがモチーフになっています。親の言う事を聞かない子どもを見ると、クチバシで頭をつつくそうです!?



ゼルビアのオフィシャルパートナーのSVOLMEのホームページを見ていたら見慣れたこの選手がモデルをしていました。



今季は第9節を終わって勝ち点は7、順位は18位で、まだ持ち前の攻撃力が発揮されていません。

最近の5試合も勝利を上げられていませんが、対戦相手がサンガ、ヴェルディ、ベルマーレ、栃木、甲府、と上位陣ばかりとの対戦だったので仕方のない部分も有ったと思います。

松本山雅とのホームでの一戦はチームもサポも勝利に飢えているだけに、絶対に勝つという気持ちで来るでしょう。

こちらの方もせっかくの連勝の勢いを止める訳にはいかないので、GW連戦の初戦で勝利して勢いを加速させたいところです。


松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿