2012年4月15日日曜日

ロアッソ熊本戦の結果は!!!

2012年J2第8節 ロアッソ熊本戦の結果は、なななんと予想外の3ー0での圧勝!!!
アウェイ初ゴールどころか、3点も取って勝ち点3もゲットォー!!!


やっとスッキリとした勝ちを上げることが出来ました\(≧∇≦)/

今日は出掛けていたので全く試合は見れませんでしたが、いったい何がどうしちゃったんでしょうか。

いや前節を見て次の試合が待ち遠しいと自分で言ってたじゃないですか。意外と自分の目を信じていいのかなって変に自身を持っちゃったりして。

まず一点目は塩沢ゴール ラ・ラ・ラ・ラー!
39分 喜山のフリーキックからファーの多々良が折り返し塩沢がゴオオオル! 相手デフェンダーより先に塩沢が一歩早く反応したからこそ生まれたファインゴールでした。


2点目は72分、ゴール前混戦から鐵戸の魂のこもったシュートがゴールに突き刺さり、76分には、鐵戸のコーナーキックから、飯田 塩沢がディフェンダーを引きつけ、ほぼフリーになった多々良がヘッドで合わせて3点目をゲット。


今日はやはり先制点が大きかった。山雅ペースの序盤で得点が入らなければ相手に流れが行く恐れがあったところを得点出来て、その後もペースを握らせませんでした。

今日は勝ち方が良い。北Q戦の勝ちより遥かに良い勝ち方をしたんじゃないでしょうか。


信州にもやっと春が来た! 桜の開花と共に松本山雅も花開く!
(勝利にうかれ飲みすぎました・・・)



松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿