2012年3月4日日曜日

記念すべきJ2開幕戦!

昨年12月17日 マリノス戦のタイムアップのホイッスルが鳴った時には、しばらくの間 山雅の試合が見れないという思いと、本当に色々な事が有った2011シーズンの記憶が蘇ってきて、自然に涙が溢れていました。

試合の無かった3ヶ月間は、反町監督の就任・新選手の加入・各種イベント等々 山雅の話題は尽きる事は有りませんでした。

そして長いと思っていたオフはアっという間に過ぎてしまい、やってきました2012年3月4日 記念すべき、松本山雅FCのJ2開幕戦です。

でもなんか少し引っ掛かる・・・モヤモヤした気持ち・・・

そう、それは大事な試合だというのにスタジアムに行けないという後ろめたい気持ちが有るからなのです。(´;ω;`)

5000人以上の山雅サポーターが味スタをジャックしている姿が目に浮かび、申し訳ない気持ちでいっぱいですorz

間近で選手たちを見てチャントを歌う魅力に取り付かれてしまった私は、テレビで満足できる筈も有りません。


でも僕は僕の場所で出来ることをするしかない。


試合が始まれば離れていても心は一つ、集中して選手たちに気持ちを送り続けたいと思っています。

松本山雅!\(^o^)/ 松本山雅!\(^o^)/

松本山雅関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 松本山雅FC
にほんブログ村 Jリーグ


0 件のコメント:

コメントを投稿