2012年3月13日火曜日

第2節敗戦後に思うこと

松本山雅のJ2初年度は第2節が終わって2戦2敗という、Jの先輩達にキツイ洗礼を受けた結果となりました。

ある程度覚悟していた事も有り、それ程の悔しさは感じていないのですが、裏返せば昨年のような明確な目標が無いからだとも思えて、このままサポもチームも負け癖が付いてしまう事だけは避けなければと、一人考えています。

それにはやはり勝つしかない訳で、松本山雅には追い込まれた時やここという時に何かを起こす事ができる不思議な力を持っていると信じています。


次の試合は勝ってくれると信じ、今は悶々とする日々を耐えるしか有りません。

3連敗は許されない!!


松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿