2012年3月6日火曜日

裏技発見

スカパーのダビングはコピワンの為一回しかダビングが出来無いのですが、裏技を発見しました。

Wチューナーのレコーダーなら、同時に同じ番組を重複して録画出来るそうなのです。(法律的にも問題は無いとの事)

チョット面倒ですが一方は番組表から、もう一方は日時指定で予約しなければいけませんが一応悩みからは開放されました、がこうなるとWチューナーでは物足りなくなる。

せっかくの高画質もDVDでは画質を落とさないと一枚に入りきらないし、トリプルチューナーのブルーレイ機が欲しくなってきました。
狙っているのはソニーのブルーレイ↑

世の中には、ちゃーんと僕の要求(欲求)を満たしてくれるものが有るんですね^^

しか~し、昨年末から山雅関連の出費はハンパない! J2昇格グッズやら富山・横浜遠征にシーチケ・新ユニ・ガチャT・スカパー工事等々、いったいいくら使ってんねん/(-_-)\

夏の棒茄子までは我慢しなければ・・・ っていうか無理。

松本山雅関連ブログはこちら↓
にほんブログ村 松本山雅FC
にほんブログ村 Jリーグ

0 件のコメント:

コメントを投稿